四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間コーヒーを断つ→結果

フリー素材 PAKUTASO コーヒー

今日まで1週間、コーヒーを断っておりました。

その結果、やはり緩やかに身体に好影響が出た。
と、実感しております。 基本的に水のようにコーヒーを
飲むタイプの人間なので、飲まなくなればその影響は
大きく出るだろうと思われます。

証拠はないですけど、
いわゆる東洋医学的に言うところの
脾臓と肝臓に悪影響があるみたいで、
飲まなくなったらその辺りが調子良いですね。

今日でちょうど1週間なんですけど・・・

また1週間延長するかは・・・ビミョウw

好影響があると分かっていても
コーヒーを完全に断つっていうのはww

白米を断つより苦しい!(;;)

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!



【追記2016.11.15.】
とうとうガマンできず・・・
2日後の11月15日に薄めたコーヒーを飲んでしまいました orz
ただ、いつもよりも随分と不味く感じましたね。
しばらく断ったことで味に敏感になったのかもしれません。
以上レポでした。
関連記事

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方になったらガス欠

フリー素材 PAKUTASO 将棋

今日は、ほぼ一日中♪
とても良い気分で過ごしていました。
何を見ても良い気分でwwwwww
かなり調子に乗っていたのです。

ところが、夕方になると
ガソリンが切れたのでしょうか。
急激にイライライライラwwwww

たぶん、自分の魂が望んでいる方向と
逆を行ってしまったんだろうと思います。
それで言語にならないような
いら立ちを感じている、と。

夕方からのストレスはかなりの強さだったらしく
仕事に行っている平日と変わらないみたい。


ま、なんか目に見えない失敗しちゃったみたいです(;;)


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金を汚いと思う人

フリー素材 PAKUTASO 小銭

お金を汚いと思う人・・・は、貧乏になる!

って言われています。

でも、お金を綺麗だと思っている人も貧乏になるでしょうね!

つまり、どっちにしろ片手落ちであって

どちらもそれほど大差ないレベルだということです。



今日は、新宿あたりを本拠地?としているらしい
怪しい台湾風水道士の本を読んでいました。
最初、この風水師の書いている内容には骨があって
耳の痛い話を書いてくれるなぁ、と
信頼できる人なのかと思っていたのですが、
この人のアメーバブログを読んでみたらwwww
酷い内容でしたね。
霊能の自慢と自らの腕の自慢話w
他宗教のことを批判できるようなレベル?
日本の国土を語れるような人格レヴェルゥ~?

また、つまらない本にお金を払ってしまった orz



ま、転んでも無料では起きません、ので
この本に書かれている紙銭の仕組みを
ちゃっかり使わせていただきます、よ。
台湾風水は紙銭を使うのが特徴とかで
最初は先祖供養のためなんだと思いこんでいた
・・・のですが とあるヒント により・・・・
なるほど!!!と大声をだしてしまいました。
閃きました。分かりました。理解しました。

ああいう仕組みだったのですねwwwww
よくもまぁ、日本をバカにしてくれたな(`o´)
程度の低い、チンピラ霊能魔術だったとは!

けども・・・・・とても素晴らしいネタを提供して
貰えたので・・・・・心からサンキュウです♪ヽ(´∀`)ノ



さて、

お金は汚いので浄化が必要だ、と考える人は

小金持ちにはなれます。

でも決して大金持ちにはなれないようです。

いろいろな実験をしてみましたが、結局大金持ちにはなれませんでした。

そもそも「浄化」という視点を持つことは危ういことです。

スピ系は安易に「浄化」を使いますから

彼らの頭と精神の程度がどれほど低いのかがよ~く分かります、ね。


自分の経験で言えば・・・

お金なんてどうでもいいっ! って思っている時が

一番月収を稼いでいました。


じゃあ、どうすれば大金持ちになれるのか?

については・・・


(今日の記事はヒント満載だなぁと思いました^^)



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨のため・・

今日は雨のため・・

ブログは休みます♪

なんて言うのは嘘だけどw

ちょっとこれから調べ物をしたくて

今日のブログは休みますmm

あと10日も無いから貴重な更新なんだけど

とにかく知りたいことを調べたくて、ね。

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑感

昨日、この世のモノじゃない系の何かが
来ていたようなんだけど、その時に・・・

「ひょっとして明日の大統領選にのことかな?」

なんて思った部分もあったのです。

でも、ま、後出しジャンケンになりますし
俺としてはどっちでも良いことなんで
これ以上はやめときましょうw


素材 カラーバー


俺としては、とにかく
先日アマゾンで買った本を
粛々と読み進めていくだけです。
本当に読書って、いろいろなことに
気付かされて、すばらしいですね。

ちなみに、
今日読んでた本は
約100年前の本の意訳であるとされる本でした。

何かを引き寄せたいと思った時には
その前後に「きざし」のようなものが生まれます。

人によってはそれを「好転反応」などと呼びます。

しかし、100年前の本にも実は同様の現象が書かれており、
ただそれが本のメインテーマとしてクローズアップされていない
というだけで、登場していることはしていたのでした。

現状を変えたい!と思う人には好転反応はおきますね。
でも、退路を断ってしまってから引き寄せる場合には
絶対にありえない現象です。
結局、見通しの甘い人間にはそれ相応の現実界の反応が
おきても仕方ないということと解します。

引き寄せを中途半端に行う者のションベンがはねたようなもんです(笑

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また心霊現象が発生したけど・・詳細は伏せる

怖い怖い怖い~(;;)

怖いなぁ~ オバケさんは何しに来ているだろうか?

今日は久しぶりに心霊現象がおきてしまったよぉ

今回は、またちょっといつもとは違った現象だったけど

あんなシラフで見られるなんてビックリ(@@)

今年に入ってから霊統としては似ているようなのが

何度か来ているようなんだけどね。

何の目的だか知らないけども

できれば良い知らせであって欲しいね(^^)


フリー素材 PAKUTASO キタキツネ


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

