四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はかなり前に完成していたのでしたw

ブログのタイトルが「(仮)裕太のブログ」から「四季エンピツ」に決まった頃。。
ちょうど休日で仕事がお休みの時に、リンク用のバナーを作りました。

しかし、この記事は下書きのまま忘れ去られたかのようにFC2ブログ管理ページの中の「過去の記事の管理」のなかに埋もれてしまっていたのでした~w

完成していたバナーは全部で8種類。
今回はそのバナーを公開したいと思います。

今後も時間があったら新しいバナーを作る予定です。(いつになるかわからんけど;



※バナーは直リンクしないで下さい。

バナーA



動くバナーです。
透過済
バナーB



シンプルなバナーです。
透過済

バナーC



黒系統の背景に適しているバナーです。
透過済
バナーD



白系統の背景にも適しているバナーです。
透過済

バナーE



赤鉛筆タイプのシンプルなバナーです。
透過済
バナーF



空色鉛筆タイプのシンプルなバナーです。
透過済

バナーG



黒系統の背景に適しているバナーです。
透過済
バナーH



黒系統以外の背景にも適しています。
透過済

※直リンクはしないでください。お持ち帰りでお願いします。




このバナーを使って相互リンクをしてくださる方募集中です^^

バナー使わなくてもいいので~ 相互募集~



てか!使わなくてもいいなら

がんばって作った意味無いじゃん!!(爆







↓※バナーの貼り方がわからない方のための記事が完成しました。

バナーの貼り方がわからない方のための記事 バナーの貼り方



ランキングに参加しています♪ よろしかったらポチッっとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| その他・未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ♪

 バナー作れるんですね!すごぉい!!PC音痴の私には難しい><。バナーの貼り方の記事が公開されたら挑戦させていただきたいと思います^^v

| よぅこ | 2007/12/30 10:35 | URL |

いらっしゃい~♪

>よぅこさん

そちらのブログへ返信しました!

| 裕太 | 2007/12/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!バナーはらせていただきました!

すごいですねぇ~^^ 
おかげでバナーのはり方わかりました♪

ちなみに、どぅやってバナーとかつくるんですか?
おしえてください!(できればでいいので!)

| 亜莉花 | 2008/10/18 10:08 | URL |

(^^)/

>亜莉花 さん

いらっしゃいませ~♪
バナー貼ってくれてどうもありがとう!
お役に立てたようで、うれしいです。

※質問の答えは、そちらのブログに返信します。

これからどうぞよろしく!

| 裕太 | 2008/10/18 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/5-2b5403e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

