四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday♪ → このブログは9歳になりました!

おめでとう♪このブログ♪


とうとう


9年前の23時20分が近づいてきました。




ですが・・・・・



まぁ、前言通りでありまして
なにも閉鎖する分けじゃないのでねwwww

そんなに暗い顔してもしょうがないのですけど、
やはり、なんかね今。この裕太の部屋の空気までが
御通夜のようになってしまっておりますです(^^;)


思い起こせば9年前!
今できることは今しか出来ない。だから出来ることを今やろう。
と決意してこのブログをはじめてから
紆余曲折やらw 更新を長期間サボったりw
いろいろなことを経て今日があるわけです。

しかし、
自分の引き寄せ理論から考えてみても、
このブログの内容を精査してみたとしても、
今回決断した「日記ブログサイトを辞める」
っていう決断は、かなり妥当だし、
ちょっと遅かった、と言っても良いと思います。

結構苦労して、このブログを9年間つづけて来たんです。
でも残念ながらその苦労の方向性がまったく間違っていた;;


さて、これからのこのブログ。
9年という節目ですけど、
これで一区切りをつけて、
今後はまだ未完成な記事

(例)
横浜デートシリーズ(←何年前の出来事だよw
カウパレードシリーズ(←懐かしいw
ふくろうコレクション(←ぜんぜん移行できてないw
ベランダ菜園日誌(←ご要望にお答えしてw

明日からは腰をすえて
じっくり時間をかけて
これらのシリーズを少しずつ
書いて行きたいと思います。

そして、あまりに駄文すぎる日記・つぶやき記事
については順次差し替えて更新して行くつもりです。

ですので、更新はめっきり減ってしまうと思われますが
何度も言いますけど閉鎖する分けじゃないので、
たまにはのぞきに来ていただければと思います。




9年もの間の駄文投稿を支えてくださったのは
このブログの読者のみなさまでありまして、
ここに、心より感謝を申し上げます。
いままで読んでくださり、有難うございました。
今後とも、 四季エンピツ を宜しくお願いします。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!


えーと・・
横浜 港の見える丘公園のバラ
ローズにも感謝してます\(//∇//)\アハハ
関連記事

| 日常の日記 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/09 07:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2187-38c90447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT