四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は肉まん地獄wwww→俺はバカかww

画像はありません

昨日のことなんです。
近所のセブンイレブンに寄った時のこと。

レジの横にある肉まん・あんまん・ピザまんが売られている
ガラスケースをのぞいたんですけど、売り切れていたのか
なぜだか1個も!1種類も!置いていないんです!

そんで、
ちょっと頭にきてw
1個くらい入っていたっていいじゃん?
って思いつつ、店員に在庫を出してもらおうか
とも思ったんですけど、なんか待たされても嫌だし、


「あぁぁぁ 肉まんが1個食べたかったんだけどなぁ!!!いや、食べている!!!食べている!!!俺は食べている!!!」


と、強く考えただけで・・・パン買って帰りましたw





すると、今日・・・・
またも母なんですが・・・・・


母:「ねぇちょっと!これ期限が切れそうなの貰ってきちゃったから全部食べて!あたし1個食べたから。」


と、チルド肉まんをもってくるじゃありませんか!


えぇぇぇ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


たぶん、知り合いから貰ってきたのだと思うのですけど、
5個入りの肉まんを母が1個食べた状態で渡されました。
賞味期限じゃなくて消費期限が2016年11月15日
って今日じゃん!!!!!!!!!

なんだかパニックになりそうな話なんですがw
一番大事なところを整理すると・・・


父は肉まん食べない人で、
ローズは調子が良い時でないと食べられず、
最近は調子が良くないので食べません・・つまり・・



5個 - 1個 = 4個の肉まん

を急に俺一人で食べなくてはならない状況に陥りました。
そりゃぁ、昨日肉まん食べてる!と引き寄せましたが
それは1個だけのつもりであって、まさか4個も同時とはwww


でもまw腹減っていたので3個まではなんとか普通に
食べられたのですけどねw(笑

ただ、最後の1個が結構きつくて(;;)
腹がくるしいっていうより飽きてきてね。

いやあああぁ~ これはちょっとした小地獄だったな~、と。



そんなこんなの顛末をローズに話したら・・・・



ローズ:「冷凍すればよかったね。」





あ、期限来てても・・・・そ・・・そっか~・・・・



俺はバカか!ww


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2184-892c20ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT