四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金を汚いと思う人

フリー素材 PAKUTASO 小銭

お金を汚いと思う人・・・は、貧乏になる!

って言われています。

でも、お金を綺麗だと思っている人も貧乏になるでしょうね!

つまり、どっちにしろ片手落ちであって

どちらもそれほど大差ないレベルだということです。



今日は、新宿あたりを本拠地?としているらしい
怪しい台湾風水道士の本を読んでいました。
最初、この風水師の書いている内容には骨があって
耳の痛い話を書いてくれるなぁ、と
信頼できる人なのかと思っていたのですが、
この人のアメーバブログを読んでみたらwwww
酷い内容でしたね。
霊能の自慢と自らの腕の自慢話w
他宗教のことを批判できるようなレベル?
日本の国土を語れるような人格レヴェルゥ~?

また、つまらない本にお金を払ってしまった orz



ま、転んでも無料では起きません、ので
この本に書かれている紙銭の仕組みを
ちゃっかり使わせていただきます、よ。
台湾風水は紙銭を使うのが特徴とかで
最初は先祖供養のためなんだと思いこんでいた
・・・のですが とあるヒント により・・・・
なるほど!!!と大声をだしてしまいました。
閃きました。分かりました。理解しました。

ああいう仕組みだったのですねwwwww
よくもまぁ、日本をバカにしてくれたな(`o´)
程度の低い、チンピラ霊能魔術だったとは!

けども・・・・・とても素晴らしいネタを提供して
貰えたので・・・・・心からサンキュウです♪ヽ(´∀`)ノ



さて、

お金は汚いので浄化が必要だ、と考える人は

小金持ちにはなれます。

でも決して大金持ちにはなれないようです。

いろいろな実験をしてみましたが、結局大金持ちにはなれませんでした。

そもそも「浄化」という視点を持つことは危ういことです。

スピ系は安易に「浄化」を使いますから

彼らの頭と精神の程度がどれほど低いのかがよ~く分かります、ね。


自分の経験で言えば・・・

お金なんてどうでもいいっ! って思っている時が

一番月収を稼いでいました。


じゃあ、どうすれば大金持ちになれるのか?

については・・・


(今日の記事はヒント満載だなぁと思いました^^)



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2180-fe01c3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

