四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑感

昨日、この世のモノじゃない系の何かが
来ていたようなんだけど、その時に・・・

「ひょっとして明日の大統領選にのことかな?」

なんて思った部分もあったのです。

でも、ま、後出しジャンケンになりますし
俺としてはどっちでも良いことなんで
これ以上はやめときましょうw


素材 カラーバー


俺としては、とにかく
先日アマゾンで買った本を
粛々と読み進めていくだけです。
本当に読書って、いろいろなことに
気付かされて、すばらしいですね。

ちなみに、
今日読んでた本は
約100年前の本の意訳であるとされる本でした。

何かを引き寄せたいと思った時には
その前後に「きざし」のようなものが生まれます。

人によってはそれを「好転反応」などと呼びます。

しかし、100年前の本にも実は同様の現象が書かれており、
ただそれが本のメインテーマとしてクローズアップされていない
というだけで、登場していることはしていたのでした。

現状を変えたい!と思う人には好転反応はおきますね。
でも、退路を断ってしまってから引き寄せる場合には
絶対にありえない現象です。
結局、見通しの甘い人間にはそれ相応の現実界の反応が
おきても仕方ないということと解します。

引き寄せを中途半端に行う者のションベンがはねたようなもんです(笑

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2178-4a0994dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT