四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーパン食わせろたのむお願いします

結局、今朝もカレーパン食べました(笑

もうカレーパンの話はいいっ って思いました?
それはこっちの台詞wwwwwwwwwwww

でもね。

こういう風に怒涛の引き寄せが成功した時って
その後に別のことを大きく引き寄せられることがあるから
今回のことはぜんぜん悪いことではないって思うし、
むしろ明日もカレーパン来てもいいよ!wwwwww
てなぐらいに構えてますぜっ(笑


これはアレだよな!!
アレとは・・・

ネットでは「人生にモテキは無い」
って主張している人もいるけど、
それはちょっと違うんじゃないかね。

容姿も普通で、頭とか稼ぎとかも普通な男が
一時期にドカッと死ぬほど女の子に告られる
っていう現象に遭遇することがあったりするw

一般的にはモテキって言いますが、
あれはホントは○○○波って言うんだよ。

だからある意味モテキとは違うからモテキは無いっていうのも
正しいかもしれないけども、実際にモテまくる時期をモテキと
いうなら、やっぱりそういう現象は起こり得るものなのです。

○○○波が来ちゃうっていう場合があるわけ。

人生で宝くじの大当たりが三回くらい当たったっていう方も
いらっしゃいますよね? 宝くじの当たる確立って
地球に隕石が落ちて人類が死滅する確立より低いんだってw

宝くじ3回って、何度人類が死滅してしまうんだ!!(話が違うw

そんな低すぎる確率が現象してしまうのも○○○波

たぶん数学的にはあまり説明できない現象なんじゃないか?
つまり、話はかなり違う話だけどモテキっていう現象も
まだ学問的には説明できない話なんだろう。たぶん。


カレーパンがやたら集まること。
ドカっっと女の子から告られること。
宝くじに何度も当選してしまうこと。


これらはみな○○○波であるとすると説明できます。

20161031 カレーパン

ま、結局、明日もまたカレーパンを食べることになってしまっても
その現実を全て受け入れろってことであり、食べてもOKってことですよ!

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2170-7fc90f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

