四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は秋のカレーパン祭wwwwwwwwwww

フリー素材 PAKUTASO カレー

3日前くらいだったのですが、

「カレーパンが食べたいなぁ!」


と・・・ビジュアライゼーションしてしまいました。


これが、予想外の展開になろうとは・・・







今日は、ローズと近所をブラブラお買い物です。

買い物中。
ちょっと小腹がすいたのでベーカリーショップに寄って
パンとコーヒーを食べることにしました。

トレーとトングを持って店内をまわると・・・
やっぱりカレーパンがありますよね。

「そういえば、3日前にカレーパンを
引き寄せようと思っていたっけな。」

と、ふと思いました。

「自分で買うことになっちゃうけどw
食べたかったから・・・・・な・・・」


「ま、いいかwwww」


と、自分で勝手に納得してしまったので
カレーパン2個をトレーに載せてレジに進みました。





すると、レジでは何やらくじ引きをやっており
くじを引くと何かが貰えるみたい!
面白そうだなぁ~と思ってレジに並んでいたら、
自分の順番になり
くじを引くことになりました。





結果!

なんと!!!!!!!!!!!!!

カレーパン1個プレゼントwwwwww


おい!おい!!wwwwwwww

カレーパンが、カレーパンが3個になっちゃうだろがwwwwwwwwwwww




面白すぎでウケまくりましたwww

なんでウケているのかっていうと

ビジュアライゼーションした3日後だからなんですけどw

他人からみたら何でウケているのか

理由が分からないでしょうね~w






とりあえず、その時は小腹がすいているので
コーヒーと一緒にカレーパン2個までは食べたのです。
けど、ゲップがでるほど苦しくなりそうだったので
1個は持ち帰ってきました。















家に着くと、ウチの母が
待ち構えていたかのように・・・・




「今日ね、カレーパン買って来たら、食べてね~^^」



だってさwwwwwwwwwwwwwww

は?wwwwwwwwwwww

やめて~wwwwwww


念のため買い物袋の中を確認したところ、

中には、カレーパンが6個入っていました。



引・き・寄・せ・す・ぎっ (爆



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2168-2299fb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

