四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店に入って、即ゲット



↑急にね。
ちょっと昔に流行った
ロングブレス・ダイエット
について調べたくなってしまったのです。

ネットにはたくさん情報があるので、それでもいいんですけど
やっぱり書籍とかDVDとかの方が、話が早い!!
ネットだと、トラッキングを稼ごうと思っているのか
情報が細切れで調べるのがメンドクサイのです。

それで、ブックオフに入ってみれば
たぶんあるだろうと思って、先日行ってみました。

店内に入ってトコトコトコ・・・と歩いていって、
ダイエット関連の書棚の真ん中の真ん中に
2冊並んでいましたw

それを手にとって、レジに持っていったので
店内に滞在してた時間は3分も無かったです、ね。

ものすごいスピード感で商品を探せた感じがしましたww

2013年頃に流行ったダイエット法ですけど、
俺はもう一度これを発掘して
自分の実験や健康に役立てるつもりです。
やり方が簡単なのでね。



【2016年10月28日 追記】
これすごい!
まだ2~3日しか実践してないけども
もう身体がポカポカ温まるし、
血糖値が下がるような感覚があるし、
食欲増進がスゲー(←この時食べなければダイエットになるw)
2013年頃にちょっとやった時はお通じが良くなった
という記憶があります。今回はあまり実感がないけど
全身の健康にとても高い効果があると感じます。
手軽で・時短で・ほぼ無料なのに
成果を上げられるという方法ですね!
姿勢も良くなった感じがあるし、
今回は止めないで続けて行きたいです^^

流行が過ぎ去ったものこそ価値がある!


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2164-cdfa793f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT