四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食わず嫌いになっているディズニー

フリー素材 PAKUTASO 横浜

このブログでも何度か取り上げていますが、
俺はディズニーランドとかシーとか嫌いです。

それは、小さい頃にディズニーランドに家族で遊びに行ったときの
ある事件がきっかけであるという話を何度かしていると思います。

しかし、
もうこの歳になって
嫌いとか言ってられないのかもな
とも、最近思い始めてきました。

例えば嫌いな人でも、いろいろと人となりを知ってみると
だんだん好きなってきたりするじゃないですか。
もしくは、思いもよらないきっかけで好きになったりw


話それるけどw
俺、昔、室井佑月さんって作家・タレントが大嫌いでw
理由とか無くて、本当に虫唾が走るような
テレビとか出てたり本屋で彼女の本を見るとカーッと来て
むかついてたことがあったw

ところが、何だったか思い出せないんだけど
たぶんテレビで何か発言した内容で・・・・
コロッと参っちゃってね~wwwwwww
仕舞いには「佑月抱きて~」とか考えてた(爆

(話それ杉w)

つ、つまり!食わず嫌い的に嫌いでも
何かが好きになったりするかもしれないしさ。

確かに、ディズニーランドからそれほど遠くない場所に住んでいながら
こんな歳になるまで一切のディズニーを拒否してきましたよ。

元カノとはディズニーに行く行かないで別れ話まで発展したしw
あのローズとでさえデートを拒否してますしw
俺のディズニー嫌いは筋金入りなんじゃないか?

ま、外から眺める分には良いんですよね。景色よくて。
このブログのヘッダー写真にも使ってます^^
でも・・・・内部には入りたくないなぁ(;;)


苦手なもの、嫌いなものを克服したところに
その先にいったい何があるのか?
ディズニーランドで実験できそうな気がします。

年末までに1回くらい・・・
ん十年ぶりにディズニーランドへ入ってみようかな?
な~~んて言ったら、ローズはかなり喜ぶだろうけどなぁ~^^

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2163-21d0d757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

