四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的には驚愕!ここにあったか!!

20160926 楽天市場ラッキーくじ 当選

最近2ヶ月半の中で、

ものすごく知りたかった情報がありました。

2ヶ月半まえから とあること について悩んでいて

その悩みについてはネットに腐るほど情報があるのに

どれもぜんぜん有効性がないようなのです。

お悩み解消法についてネットでいくら検索しても

まったく有効な情報は得られず・・・・・

ホントにネットって、一番必要な情報までが

遠いですよね。ぜんぜんたどり着けませんでした。

しかし!

本日、知りたいこととまったく関係ないことを検索していて

突如として目の前に、その知りたかった情報が降って来ました!

それは、楽天のお悩みとは無関係な商品のレビューのページに

レビュアーさんの感想として載っていたのです!!!!!!


まったくどうして、こういう場所に、

こんな情報が載っているのか?

不思議なものです。

もうちょっと早く知りたかったような(;;)


ま、とりあえず、早速この商品を注文してみました。

既にお悩みも解決しかけている状況なんですけど

ダメ押しで、この商品使用で一気に解決してしまいましょう。


ちなみに、購入したのは う○ん ってやつです(爆


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

う〇ん?
うこんですかね^^?
一瞬、便かと思ってしまいましたw

| SANO | 2016/10/17 02:25 | URL |

こんばんは

SANO さん
いつもコメント有難うございます。

自分で記事をう〇んと書いておきながら、
そこを突っ込まれるとは想定してなかったので
コメントを読んだ瞬間大爆笑してしまいました(笑

仰る通りうこんです^^
以前、紫う○んで激しい副作用が出たことがあり
うこんは避けていたのですが、今回は購入してみました。

またSANOさんからの便をおまちしています。
あ、「たより」と読む方ですw

| 淺木裕太 | 2016/10/17 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2154-41513e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

