四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ課題は多いぞ、と自分に言い聞かせる

最近考えているんですけど・・・・・・

「食べ物を引き寄せて喜んでいるレベル」

で甘んじているようでは、おそらく今後も願望実現化能力に
まったく成長がみられない・・・・・のかもしれません。

ま、その程度でないとブログのネタとして扱えない
っていう問題があって、それで食べ物を引き寄せているんですけど、
ブログのことは抜きにして、そっから先に目標とか目的が
無いようでは、自分の人生にとって何の利益にもならないですね。
これじゃぁ ゲームで遊んでいるようなもんです。




とは言えw
またまた引き寄せちゃいましたので
報告いたしますですw






引き寄せ実験の結果。
今回はハッキリ記録がありましたので。
ビジュアライゼーションしたのは
今月10日の祝日の、午後19時ごろ

「惣菜もしくは冷凍の餃子を引き寄せたい!!!」

と、引き寄せ実験をしていました。

ビジュアライゼーションした内容は、

「4個×3列の12個入りの餃子のパック」

でした。 
その結果は・・・・





20161015 惣菜の餃子(食べかけ)

ちょっと食べかけて気がついてしまったのでw
個数が少ない写真となってしまいましたが
実際には5個×3列の15個入りの惣菜餃子でした(喜

自分が引き寄せようとしていたことを忘れていたので
だから写真を撮るタイミングが遅れてしまったのです。
このくらいすっかり忘れていれば、現実化も○

個人的には、数が多い分にはまったく文句はありません~♪

(´ω`人)



今後の課題としては、叶うまでにまだ時間がかかりすぎなので
この程度の餃子とかなら、もう少し・・・3日くらい?・・・とかで
引き寄せられるようにしたいですね。
どうすれば時短で叶うのか研究課題です。

10月1日に閃いた手法と、本日仕入れた情報をコラボさせてみようかな。

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2153-ce67b393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT