四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな結果になるとはね!ヒアルロン酸

先月26日ぐらいにプロテオグリカンについての記事を書いたんですけど、
あの時、これと同時にヒアルロン酸についても注文していました。

で、ここ2週間くらいヒアルロン酸サプリを飲んでみたんですけど



あれ?むしろ肌が老化した??




なんと!驚きの現象が発生したwwwwww
なんか肌の保水量が増えたことによって
俺の場合は肌がたるんでしまうみたいでw
それで飲めば飲むほどに老人のような肌に(爆

これって美容にも良いっていう話だったはずなのにな。


フリー素材 PAKUTASO オレンジ色


それで、いろいろ調べてみたところ・・・・

俺の調べた限りでは、ヒアルロン酸は極少量で良いみたい。
全体の割合から言ったら10分の1くらいの量で、十分に
効果があるみたいで、だから一般的な美容サプリでも
ヒアルロン酸の含有量が比較的少ないみたいです。

てことで、
俺は関節のためにヒアルロン酸を飲んでいたんだけど、
ビックリするほど肌に副作用が出たのでwww
この2週間は、量として一日2粒飲んでいた某社のヒアルロン酸を
その後、目安を無視して 二日に1粒に減らすことにしました。

そしたら、肌のハリが復活してきた~♪


あれれ?


つーかw これ飲んだほうが良いの?wwwwww


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2149-d1d87192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT