四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに疎いヤツだwwwww

急~~~に寒くなりました~ぁゎゎ ヽ(゚□゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

つい先日までは暑いと思っていた気候だったのに、
もう15度を下回るとかしないとかのレベルまで
寒くなってしまったんでビックリですね~。

で、とにかく俺の場合は部屋にいる時の服装が
先週まではTシャツに短パンでしたからwww
そのカッコウでは寒い寒い(^^;

そこで、急いで衣替えです。
押入れやタンスから夏物と秋冬物を
出したり、収納したり、出してきては、収納・・
を繰り返し、大急ぎで秋冬物をタンスに
詰め込みました。

みなさんのお宅でもそうだったのではないでしょうか?w


フリー素材 PAKUTASO 秋冬ファッション


しっかしね~
付き合い始めた頃にローズに選んでもらった服を
後生大事にまだ着ているよなw俺ww
ローズも何も言わないけどさ。
そろそろもうちょっと大人っぽい服を着ないと
歳に相応しい服を。 そう考えると
9年は長いねぇ~ 流行も体型も変わるねぇw

着ているもので運も変わってきますから、
あまりファッションに疎いままでは良くないね。
好奇心を持って学びたいものです。


で、一句ww


衣替え 見慣れた柄の 秋物や  裕太


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2148-ebfc7ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

