四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいアサギユウタの門出なのか

フリー素材から 五ボウ星

ブログには宣言してませんでしたが、
昨日ブログの記事を書いた後に、少し
ミニ実験をしていまして、ちょっとだけ成果がでました。
でもこれは効果が小さいですし、偶然かもしれないので
ここで記事には取り上げません。


ローズと出会った頃ですから、俺たち2人の話題が引き寄せの法則に
なってから9年くらい経つということになります。
よくもまあ頭悪いのにしつこく研究してきたなぁと自分でも思いますw
このブログはローズと出会った頃から書いていますから、
俺たちにとっての引き寄せは、このブログとともに歩んできたということになりますかね。

その「引き寄せの法則」を卒業するということは、単に辞めちゃうっていうことではなく
新しいステージに移行する、ステップアップする、進化する、強化する・・・・・
みたいなイメージです。 つまり、簡単に言えば手法を大幅に変えるということでしょうか。

だいたいの引き寄せ諸先生方の本では、


「具体的に、リアルにイメージをする」
「潜在意識を使って宇宙に願いを届ける」
「宇宙や自分や周りの人に感謝する」
「どんなことがあっても良い気分を選択する」
「感情をコントロールできれば願いは叶う」


・・・・・・・・・・・・・・てなことが多いかな?

つまり、これみんなメンタルな話なんですね。
そうするとメンタルが強い人は引き寄せられるかもしれないけど
俺みたいにバカでメンタルの弱い人間は無理ゲーじゃないかw
となるわけです・・・。

それで、この弱点を補う方法は無いのか?
俺でも出来る方法は無いのか?
バkでもメンタルが・・でもOKな方法は?


と、追求してきた9年間だったかもw





実は・・・
元々ね・・・・

俺は中学の時に死ぬかと思うくらいのいじめにあっていた。

今思い出しても、よくあれで生きていたなぁ と思いますよ。

その時、その地獄の中で偶然に自分なりの引き寄せ~を

編み出していたんです。創造しちゃってたんですね。

そして、高校に入る頃には、今度は あるカリスマ になりました。

人生が180度転換してしまった時期です。

よく似た方法をフジテレビのトーク番組で女優の斉○○○さんが

ある方法で女優になれたと語っておられました。

ああ、おんなじようなことを考えるもんだな~wと思いましたけど、

人っていうのは追い詰められると、自分の中の本当の何かを

吐き出しますからね。 いじめられて良かったのかも(ぇ

そうのような経緯を考えれば 引き寄せ~ は俺の18番なのかもしれません。




卒業するレベル・・・ということは、もうこれは引き寄せの法則
とは呼べないシロモノだということです。
まったく別のものになっちゃった感じです。
でも願望実現系ではありますけど。

俺はこの10月から新しい研究に突入する!!と宣言したいと思います。
引き寄せ~の学年から、新しい学年に進級する感じ(笑



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2143-f65c9659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

