四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな実験の結果は、

フリー素材 PAKUTASO 将棋

昨日の記事にて宣言した、小さな実験の結果は・・・・・・・・









失敗(; ;)



意図した結果がぜんぜん出せませんでした~ orz




が!!しかし!!




その代わりといってはなんですが、
意図しない結果らしきものが出ました。

というのは、自分の中の意識が変わった気がするのです。

だいたいにして、俺って仕事の机の上とかメチャ汚いんですよ。
仕事が出来ない人の机は散らかっているっていう典型的な人ww

ところが、上司に叱られても治らないようなメチャクチャな状態を
今日はなぜか急に片付け始めました (槍が降るww

ま、結局全部は片付けられませんでしたけども (*ノ∪`*)
それでも何ゆえにいったい何の風の吹き回しなのか?台風の影響?

自分の机の上だけでなく、共有スペースの片付けまでしてしまい(爆


なぜそうしたのか?自分でもよく分からないのです。




それと、今回ひらめいた方法には弱点とまでは行かなくても、
まだまだ煮詰め足らない部分があるらしいことも気がつきました。


やはり、俺流のメソッドにしないと使いにくいなとも思います。
俺って自分でひらめいたこともすぐに忘れちゃうのでね。
せっかくの閃きを大切にして、いつでも自分の方法を
使えるようにしておかないといけないなと思いました。


ちなみに、今回閃いたことは、
これはもう卒業の合図なのだと思います。
そろそろ「引き寄せの法則」を卒業しなければいけないのです。
もう、世の中にはさんざん引き寄せ本が出回っていて
それらはほとんど同じ内容になってきています。 どれも
「それ聞いたことある!」 「それは○○氏が書いてた!」
みたいな内容でしょう?
これまでに
引き寄せ関連本を100冊くらい読んだかなと思うんですけど
俺はもうこれ以上は読む必要は無いのだと思います。
これだけしつこく読み続け、漁り続けた結果として、
最終的なアンサーがひらめきとして来てくれたのでは
ないでしょうか?


実験には失敗したけど、そんなことを考えた一日でした。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2142-6a1d0602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

