四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分でもおどろいた強烈なひらめき(極秘)

フリー素材 PAKUTASO 満月

今日は新月ということで合間合間に願い事をわんさか考えました(笑

非常に強い手ごたえを感じるので、ほんと気持ちが良いくらいです♪

そんな中で、夜になって急に凄いことを閃いてしまいました!!


われながらすげーーーーことをw

ひらめいてしまったなぁ~www



なんて思ったんですが
よ~く考えてみると・・・
既に誰かが言っている?


思い当たるフシがあるとすれば水谷友紀子さんが
とある本の中で書かれている内容と、よく似ていること
かもしれません。

先月に主たる実験としてSDカード実験を敢行した時も
今にして思えば同じような理論を取り入れていた訳なんですが、
その時はエクセルの表計算のような感覚から
直感的に考え出したものでした。

今回はもっと現実的というか現実に根ざした方法で
もっとリアリティの強いものです。
つまり引き寄せのレベルから言うと (わかんないですけどw)
かなり強力な方なんじゃないでしょうか。

ついつい引き寄せ初心者が陥りがちな重大ミス!
このきわめて重大なミスが原因で、いくら引き寄せ本を
読んでも、努力しても、時間をかけても何もおこらない。
おれ自身も知っていたはずなのに、やっぱりこの基本的で
奥義的な「引き寄せの重大ミス」を犯していたということなのです、ね。

それと・・・
なぜ俺が直感的にマイクロSDカードを大量に集めようとしたのか?
自分で買い集めておきながら、実のところ・・・
その本当の意味は分かっていなかったようです。

今日やっと自分がやってきたことの意味の一端がわかった気がします。

いままで回り道してきたように見えて、実は最短を歩いていた!?

つまり、大量のSDカードは、この引き寄せの重大ミスをおかさないよう
先回りして先手を打つための保険だったのです。

○○性を下げつつ、奥義を手に入れる方法・・・・
しかもめちゃくちゃにリアリティ!セレンディプティ!レモンティ!

ま、カモミールティでも可ですが(*ノ∪`*)

さて・・・
これからどうしましょう?(何

この超重要な基本を再確認したところで
このあと、いったい俺はどうすればいいのか?


ひとつだけ言えることは
先手を打つための保険の一時金を目当てにするような

そんな人生は絶対にいやだ!!



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2138-4b24a728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT