四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日10月1日はオヌヌメの新月です

オヌヌメって既に死後wwwwwwww

(/∀\*)気をとりなおして

明日は新月でございます。
実は、最近の新月っていうのは天体の関係で
あまり願い事が叶わないようになってきているみたいです。
だけど、今回の新月は最近には珍しくマシな方です、よ?

フリー素材 PAKUTASO 満月

10月1日の新月は午前9時12分頃からです。
この時間帯は一般的には忙しい時間帯ですからね。
ゆっくり考え事とか願い事をするヒマはないですけど
明日は土曜日なので、もしお休みの方でしたら
ちょうどいいのではないでしょうか。

よく願い事は10個まで、ってネットで書いている人がいますけど
あれはちょっとおかしいですよね。
宇宙にそんなルールがあるわけないw
宇宙がそんなに偏狭なわけがないww
10個っていう説はジャンスピラーから来たのかな?
でもスピラーはホロスコープによっては数十個願っても良い
ってなことを書いているはずなんですけどね。
願い事の数なんて、俺はもうずっと前から
まったく気にしてませんよ~(°_°)

つーか
今回の新月に関しては俺はピンと来るものがあるので、
天秤座の新月を最大限に上手く活用したいと思います。
やっと何かが動き出すというか、スタート!ですね。
新月愛好家の方々もうまく行くといいですね~♪

それと、もしボランティア精神のある方は、
ちょっとおせっかいかもしれませんけれども、
シリア情勢が平和に向かうように、
あるいは世界が平和へ向かうように、
願い事をひとつ書き加えてもらえませんか?

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2137-c7068373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

