四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいけど、ズレている引き寄せ

そろそろ、こういうレベルの引き寄せから
卒業したいと思っているところなんですけどね~

orz



今日の午後は、急に「だんご」が食べたくなってしまいました。

「だんご」と言ってもいろいろな種類がありますけれども、
俺がイメージしたのは串団子のことです。
それも醤油ですねw 海苔醤油でもいいですけど
あん とか みたらし じゃない!絶対に醤油!!
・・という・・・なんなんでしょう?
何の根拠なんだか訳分からない
直感的な確信がザクッっと閃いたわけです^^

それで、これは引き寄せられるんじゃないか?
と思いまして、早速、美味しそうな醤油だんごを
鮮明にイメージしたわけなんです。

ただ、この時点では気がつかなかったのですけど、
その醤油だんごを自分が食べているイメージをすることを
すっかり忘れてしまっていたのでした。





今日は午後22時頃、ついさっき夕食でした。
今日の昼間のイメージングについては
すっかり忘れていたんですが、
食卓についてから


あっ!


と思い出しました。


正確には・・・


あっ!失敗してた(;;)


ですけどねっ ほら↓↓↓

20160929 ミスドのドーナツ

だんご がズレて ミスド になってしまいましたwwww

どっちも大好きだから良いんだけどさ~


ここで一句w
「ポンデイリング 真横にすれば 団子かな」
御後がよろしいようで~♪

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2136-25f904ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

