四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運の無駄遣いか?!ラッキーくじに連続当選wwww

昨日、このブログを更新した後、
再度プロテオグリカンについて価格などを
調べてみようと思いました。それで、
楽天市場を閲覧していて・・・・

なんとなく ラッキーくじ に挑戦したくなりました。

早速クリックしてみると・・・

20160926 楽天市場ラッキーくじ 当選

まずは楽天市場のラッキーくじに当選w

つづいて、
楽天証券が主催するラッキーくじにも挑戦してみました。

20160926 楽天証券くじ 当選

これも、当たってしまいましたww

まだまだいけそうな気がしたので
楽天カード主催のラッキーくじにも挑戦してみたところ・・・

20160926 楽天カードラッキーくじ 当選

当選してポイント貰えましたwww

これは・・・
運が良いってことだよね?
まさか運の無駄遣いってことにはならないよね?

まw 「なんとなくやってみたくなる」っていう感覚を
大切にして行きたいな、と再確認しました。

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2134-8e8800b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

