四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロテオグリカンに注目中

フリー素材 ぱくたそ 水族館


ステマじゃないよ(笑

今俺は、プロテオグリカンっていうサプリに注目しているのです。
これは一般的には女性用の美容サプリというカテゴリーだと
思うのですが、女性用と決め付けるのは勿体無い!
絶対男性にも良いはずだと思うのです。

特に、筋トレ中に関節が痛くなるようなタイプの人は
グルコサミンやコンドロイチン、ヒヤルロンサンと並んで
このプロテオグリカンを摂取すると良いのではないか?
あと年齢を感じはじめている男性や
シワやたるみが気になるとか
美容に興味のある男性など

この物質って鮭の鼻軟骨に含まれているらしくて、
鮭の鼻って言ったら昔から

ヒズでしょう~?w

だから、昔の人はそういう身体に良いとか美容に良いとか
そういうことに気がついていたのですね~
そうなんですよ~ そうなんですよきっと~

調べてみると、プロテオグリカンはくちから摂取した方が良いみたい
だから肌に塗るタイプのものではなくてサプリメントがいいらしい。

なんかあんまり根拠はないけどwwww ピンと来たんだよ!

やはりアンチエイジングには保水だと思うんで、
プロテオグリカンは非常に気になるサプリです。


つーわけで、早速、プロテオグリカンを注文してみました。
ローズと一緒に飲もうかな? 意外とローズの方がはまったりしてw

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2133-c66db20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

