四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去る者は追わずかな望み

昨日、急きょ中止した怪しい実験(笑

その結果、どのような現象がおきたか、
・・・については非公開だけれども、
なるほど、と思うことが発見されました。

おそらく、これは何らかの拡大なのだろうと推測します。

だから、例えば「引き寄せ」が上手な方や引き寄せのプロの人が
この実験をしたならばきっと引き寄せ能力が拡大するだろうと
いうことになるわけです。

ところがどっこい!(死語w

いつもいろいろな幸運に恵まれている俺ですけど、
この実験をはじめてからは急に引き寄せられなくなっていた
ということに気がつきます。

てことは、ぜんぜん拡大していないじゃないか!


つまり、


この実験は、負極の拡大はできても
正極の拡大はできないと解します。
○教なんかに近い。

ですから、某P~なんちゃら派の集団は
基本的には負極を振り回しているだけであると仮説します。

それと、そもそもこの実験をする人の意識に
(否、実験をする人々の意識にが正解かなw)
あるていどのリアリティがないと、支点の無いテコのように
何をも動かすことができないということになります。
10億円を見たことも触ったことも無い人が
10億円を意識することはむづかしい・・・

フリー素材から借用 宇宙

10億がここにある~♪
ほすぃなぁ~♪
みたいなwおめでたいイメージよりも・・・

・・・あなたの部屋では殺人事件がおこりました。
被害者は包丁でめった刺しにされて
その大量の血液があなたの部屋の四方の壁に飛び散って
しぶきがかった真っ赤な鮮血は時間の経過とともに黒ずみ
固まって、どんなに洗剤をかけて落とそうとしても
こびりついて決して落ちない・・・・

って言ったらリアルに想像できるでしょう? ケタケタw


ま、この方法って使えないことは無いですが、
期待していた効果の1割?くらいしか
得られないということになりますか、ね。


おおよそ鈍感な人じゃない限り、

氏ね! とか言われればグサッと来るところ、

お幸せに! とか言われても本心だとは思えない。

こういう仕組みはつまり感情起因だろうけれども、

そこに根本的な負極を振り回す土壌ががある限り

いくらこねくり回しても満足いく結果は得られない、

連中はやっぱり頭悪いんでしょうね~。

こちらは今日から「去る者」となって
独自路線に進みます。
いままでお世話になりましたmm

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2123-c986a8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

