四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽、実験を全て中止に

いつものことですけど、
例の実験を、一旦すべて中止にすることにしました。
どうも、こちらの仮説が理論的に煮詰まっていなかったようで
あっちらけの、どっちらけに、ちらかってしまっていたので、
今日で一旦リセットして、もう一度立て直す必要を感じました。

20160828 SDカードケース 自作


こちらは以前のような能力がなくなってしまっているので
あまり自分を過信するとロクなことがおきません、ね。
はじめに仮説ありき、でちゃんと理論構築しておかないと
俺の性格上、ずるずるずる・・・と訳の判らない実験に
突入してしまいます。

一旦リセットしたら、どういう結果を招くか、
その辺りから今後の判断をしていくことになります。


グ○○○○研究・・・なんちゃらみたいにならない様に、
他人のふり見て、我がふり直せ ってヤツです(^^)


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2122-d49b0d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT