四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3種類を注文して、まだ届かない

今週は通販ゾーンに入ってしまったのか
週の初めから楽天市場やアマゾンやヤフオクやらを
あちこちまわって注文しているところです。

もうすでに3種類の商品を注文しているんですけど
なぜかまだどれも届かないという状況~
ショップの対応がちょっと2テンポか3テンポくらい
遅れているようで 連絡・確認・連絡・連絡・発送連絡 のように
無駄な足踏みをしやがったんで、到着が遅れている模様。
それと、もうひとつの某有名店での注文は、途中まで
メールが来ていたんですけど、急にパタリと来なくなってしまった。
どうしちゃったんだろう??

ま、急いでないんですけど、
到着を心待ちにしている時に限って
こういうことがおこりますよねww


画像はありません


実は、本当はもうひとつどうしても欲しいモノがありました。

そのモノというのは、2週間くらい前に引き寄せようと
思っていた通りの商品で、「中古でもいいから安く!」
と引き寄せた商品で、ヤフオクで見つけました。
イメージした通りに、確かに珍しく中古品であり、
かつ、1個単位でみれば85%オフの激安なんですけど、
それが50個セットとなっていまして・・・
結果的にふところから出す金額が高い(;;)

ちょっと桁が違う金額になってしまうので
激安なんだけど決断できない状況ですね。

その商品は今日がオークション終了日なんですけど~
もしまた再出品された場合は、もう1回考えようと思います。


それにしても注文した商品については早く届いて欲しいです~
あ~ 届くの待っているんだけどなぁ~?
明日にはどれかが届くかな~?


[追記2016 09 15]
3種類の商品のうちの1つのショップは
迷惑メールフォルダに振り分けられていたようです。
それが連絡が来なくなってしまったようになった原因と判りました。
みなさんも迷惑メールフォルダには気をつけましょう。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2121-4ebe87dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

