四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく逃げようとしないゴ○○リ

やはり今年の湿度の高さからくるのかな、
と思うのですが、本当に今年はゴ○○リが
大繁殖していて困っています(つД`)ノ

あ、ちなみにゴ○○リって日本語だったんですね。
てっきり外来語だと思っていました。
御器被り がなまって → ゴ○○リ
になったんだそうです。
皇室や貴族の御器にさえも集るっていうw
実に日本的なネーミングですね。


で、話を戻しますけど、
とある関西の方がおっしゃっていたのです。
1月に阪神淡路大震災がおきた時に、真っ先に
考えたことは、前年の夏にゴ○○リが大発生したのは
前兆だったのではないか?ということだった、と。

本当に前兆だったとすれば、今年の大発生は怪しいですよね。
ちょっと頭にいれておいた方がいいと思うんです。



そんな、我が家のゴ○○リ・・・

一旦電灯を消して、
しばらくてして点けると・・

わぁぁあああぁぁぁぁあ!(成虫が3匹w)

画像はありません



にっ 逃げないΣ(゚д゚|||)

逃げようとしない!
ゴ○○リたちに逃げる気力を感じない!

潰されたいのか?

いや、余裕なのかも・・・

た、確かに、いくら駆除しても減らないもんな・・・

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2116-43b81447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

