四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除湿機に期待しようか

こんばんは^^

このブログって複数のブログランキングに
参加しているわけなんですけども、
その順位は、あっちのランキングが下がると
こっちのランキングが上がる、と
いうふうにうまいことになっております。

いつもポチっとして下さる方、励みになります。
どうもありがとうございますmm


それにしても今日の湿度は高いね~
今の段階で部屋の電子湿度計が81%と表示されてます。
もんんっ(゚д゚) っのすごい不快な暑さです~

20160908 通販の除湿機

思えば、今年ほど除湿機が重宝がられた年はなかったではないか
なんて思っちゃうんですよね。除湿機っていう文明の利器w

二十歳の頃に自分の給料で除湿機ってのを買ったことがありました。
けど、それは今の除湿機と比べるとあまりにも性能が悪くて
除湿する量やスピードが悪かったし、何より室温をすごく
上げちゃうタイプだったんです。
洗濯物を乾かすのには良いのではないかと思ったんですが
やはり室温を上げてまで除湿したい季節って無いんですよね。
あと、音もかなりうるさかったです。

それで、除湿機アレルみないになって
現在まで除湿機に対する期待度が
非常に低いままになっておりました~


ただ、今年、これだけ湿度にやられたので
もう来年は同じような目には遭いたくないですから
これからじっくりと除湿機探しをしようかな、
と思っております。
いや、引き寄せようと思います!


音が静かで、パワフルで、
室温を上げないタイプで
電気代が安く抑えられる省エネで、
タンクの容量が大きくて・・・

無料みたいな価格のw(笑


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

除湿機わたしも買おうかどうか迷っております。
そうなんですよ、音がうるさいのがあるんですよね~。
実際使ってみないとなんともいえないところが難しいです・・

| SANO | 2016/09/09 12:46 | URL |

こんばんは

SANOさん

いつもコメント有難うございます^^

除湿機の音だけは通販とかだと絶対わかりませんからね~
レビューをたよりに選んだとしても感覚には個人差があり、
やはり実際に使ってみないと本当のところは分かりませんよね。

あと意外なところに盲点があることもあり、以前、
空気清浄機で、静音というので買ってみたら 変な振動する
機種だったってことがありました(笑

希望通りの除湿機がみつかるといいですね。

| 淺木裕太 | 2016/09/09 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2115-affb938c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

