四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【閲覧注意】再びムカデが出現して大騒ぎwwwwwwwww

俺もつい最近知ったんだけども、
ムカデって湿気や水分が大好物らしいですね。
だから、やや乾燥気味の真夏の暑い日の、
雨が数日降らなくなってしまったようなタイミングで
家の中の湿気を感じる場所に寄ってくることが多いみたい。

10年くらい前に、居間のゴミ箱のフチを歩いているところを
偶然発見して捕殺したことがありました。
そういえばその時、たぶんゴミ箱の中に
バナナの皮が入っていたような気がするw

なんでも、ムカデはお菓子のカスとかも大好物らしく、
部屋でお菓子を食べてボロボロボロボロとお菓子の
カスを床にばら撒いたままにしておいたりすると、
その食べかすの匂いに寄ってくるらしいです。


さて・・


さて・・



※ここからは閲覧注意ということでお願いします。














20160901 ムカデの再来 02

すでに題名にも書いておりますが!
またもやムカデが出現してしまったのです!

俺の部屋に!!

他の家族の部屋には、まだ今年は一度も出てないのに
俺の部屋だけなんで2回も出て来るんだよっ(;;)コワイヨー

布団の上です。
布団とは、人間がその日ゆっくり休むための寝床です。
その夢のような休息の地に、なんということでしょう!
この忌々しき動物の、残酷な人間への仕打ち、

俺の布団に凄惨でむごたらしい景色がっ


しかも、



今回は無傷というわけにはいきませんでした・・・・




詳しいことは書きません(書けww



とにかく、痛い。




それは確かです。




こんなにひどいムカデという動物。
おそらく太古の昔から人類は悩まされてきた・・・はず。
なのに、これほど文明と科学技術が発達しているのに
こんな小さなムカデを確実に避けるような薬とかが
この世の中に無いっていうことがっ・・・

なんでっって思う (T_T) 号泣





とにかく・・・





20160901 ムカデの再来 01

殺したけどさ・・・・

ギャーーーーーーー!!


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2109-eaa36e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

