四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は新月だけど願ってはダメかな

フリー素材から借用 宇宙

今日は18時ごろから新月になります。

新月と言えば、おなじみ(?)新月の願い
新月のディクラレーションですよね。

そうなんですけど・・・・今回の乙女座の新月は
あんまり願わない方が良いみたいです。
ま、人により願いの内容はさまざまですから
まれに内容が合致する人も、中にはいらっしゃる
のかもしれまいですけれども・・・。

今回は2014年3月以来の新暦と旧暦の1日が重なる暦で
それだけパワーが強いと表現している方もいらっしゃるのですが
でも、俺の独自研究の結論から、今回はいくら上手に願っても
ほとんど願いが叶うことはないというパターンになります。

天然石や貴金属を身につけても同様です。

とある特殊な金属で特殊な使い方をした場合には
もしかすると上手くいくかもしれませんけどね。

乙女座に適しているという事業・仕事・発展・計画とか
会計・数字・収支・計算・効率などといったイメージとは
程遠く、それらにからめた願いはかえって叶いにくいと
視ています。

俺の数年来の研究によれば、「新月の願い」はある程度の
ルールにのっとって願う必要はあるものの、ネットなどで
言われているほど厳密に書式を統一する必要はまったく
無くて、テキトーに、自由に書いても簡単に叶えることが
できます。

それよりも、もっと重要なことは、
どれだけテクニックを駆使しても意味は無くて、
はじめから「叶いやすい新月」と「叶いにくい新月」があるということ。

これに気がついてからは、むしろ
あまり新月を意識しないようになりました。

ま、そもそもなんで新月に願うのか?
という基本的な問いに対する仮説がない方は
こういう現象を発見することは出来ないし、
何年がんばっても新月によって願いは叶わないでしょう、ねw

さて、
今年の9月の1ヶ月間は、海外で変な事件とかも増えそうですし、
あまり良いことが起こりそうな予感はありません。
どちらかというと、内向的な願いや防御的な願いを中心に
新月のパワーを利用してみは如何でしょうか。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2108-0b8bee63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT