四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の「家族に乾杯」は妖精が登場www

ここのところオリンピックなんかで家族に乾杯が無かったので
なんか今日は久しぶりの放送でしたね~。
ゲストは上村愛子さんで、上村さんの人柄の良さが
にじみ出てて、俺がよく愚痴るスポーツ選手がゲストの時の
”アレ”がなかったのがよかったです。

で、

冒頭から超絶可愛い自称妖精さんたちが出てきてビックリのパターンw

かなり前に家族に乾杯でスイミングスクールに潜入して
超絶可愛い子たちを取材した時以来の衝撃でしたよ。今回は。

特に 足! ビックリでした。すごい綺麗でしたね。
真っ直ぐで細い(@@)! やっぱりバレエをやっているからなのか?
なんでバレエをやると足が綺麗になるのか分かりませんがw
でも、あれは・・・・凄すぎる・・・・(°_°)

それから生徒もだけど、内田くみこ先生も顔がちっさ~い(*´v`)
やっぱりバレエってのは芸術だから美の神が降りるのかね?
美の神がついてそうだった。うん。

これからどんだけ美しくなるのか楽しみな妖精さんたちだwwwww



ところで、話かわるけど、
ローズが あるお菓子 にはまってて
いろんなスーパーとかで探しているのだけど
なかなかそのお菓子が見つからないようです。

20160829 グリコ プリッツ画像
グリコ オリーブプリッツ

http://www.glico.co.jp/pretz/products/olive_basil.html

↑それがこれ、グリコのプリッツの一種。
箱の中に少ししか入ってなくて、開封すると
すぐ食べちゃうから、たべてもたべてもきりが無いw

しかも売っているお店がなかなかないらしいよ。
一緒に食べてみたけど、これはお菓子コーナーじゃなくて
お酒関連のコーナーに置いておけば売れるんじゃないかな。
という結構大人の味ですね。たぶん。

各スーパーマーケットのバイヤーのみなさ~ん
そういう方向で仕入れてみては如何でしょうか?

そしたらローズが買いに行きます(笑


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2105-7c6fdc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

