四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は仕事休みます的な、半分サボリます的な

あぁぁ~ 今日も家で寝てたりしてました~
夏風邪は治りにくいといいますものね~


そんで、せっかくの休みなのでw(具合悪いんだから寝てろw

急にノートパソコンの無線LANを設定していないことを思い出し、
設定してみたくなってしまいましたwww(寝ろw

20160826 無線LAN

午前中に寝ていたらだいぶ回復したけれども
外に出られるほどでもないという状況なので
無線LANの設定するにはちょうど良い条件w(コラw

そこで、午後になってからノートの無線LANの設定を
あれこれいじってみたのでした。








○| ̄|_ ダーーン



どしたの?wwwwwwwwwwwwwww




無線LANの設定がこれほど難しいとは
思っていませんでした。甘く見ていました。

スマホとか普通にWiFiで接続できるので
同じようにノートからも接続できるのかと
思っていたのです。
けれど、同じように設定しているはずなんですが
なんか~はじかれちゃって繋がらないのですね~( ノД`)


無線LANなんてチョロイと思っていたのに~
思った以上に ひどく難しかったなぁ~

そういえば昔、ノートン先生が遮断してたっていう話を
横須賀の人がブログに書いていたっけ。

でも今回は違うみたいなんすよね。
まあ、接続は急いでいないので
いつか接続できればいいんですけど
なんで11nで繋がらないのか~

繋がらないのか~
繋がらないのか~
繋がらないのか~

と悩んでいたら、すっかり気分が悪くなり・・・



体調が悪化した・・・○| ̄|_


(だから!寝てろってww


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2102-455a1d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT