四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は9周年の記念日なのであります

今日は記念日なので・・・・

フリー素材 ぱくたそ 横浜みなとみらい

仕事帰りに夜景の見えるレストランで食事プラン





フリー素材 ぱくたそ 水族館

仕事サボって海辺を散策するデートプラン



なども考えられたわけです・・・


がしかし!


なんやのこの天気w(爆




朝から超どんより曇り空で雨降っているしw

この天気では絶対夜景も海もダメでしょうwwwww

ということで、どちらのプランも中止!



な~んにもしていない記念日となりました ○| ̄|_



記念日らしいことは、また後日に日を改めてやろうと思っています。


9周年を迎えたわけですけども、これからも俺とローズは
超仲良くやっていきますので。ハイハイ。飽きもせずにw
だれも応援してないと思うけど、応援よろしく~♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

9周年の記念日おめでとうございます!
悪天候だったということで残念ですね。
まぁ祝おうという気持ちが大切ですからね!ドンマイです。

| SANO | 2016/08/19 17:49 | URL |

こんばんは。

SANOさん

お祝いのコメント有難うございます。

そうなんです。朝からどんより雨空でした。

いつも晴れ男・晴れ女 だと自称してるつもり
なんですが、肝心なイベントの時に雨が降り・・

あ、それが 雨男・雨女 の意味でしたね。。。

近々こちらの都合が良い時に、都合のいいように
晴れになった場合に、適度にお祝いをしようと
思っているところです(^^)

| 淺木裕太 | 2016/08/19 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2094-8aa681bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

