四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっちじゃないけど、半分成功か?!再びTカードに申し込んだので

最初、TSUTAYA系列で「Tカード」なるカードが出た時に
TSUTAYAで一回だけ入会したことがありました。

でも、1年経って更新の時に金銭を要求され、
「どうしてポイントカードごときに更新料を払わなければならないのか?」
と、俺は更新を拒絶して、カードを破棄したことがありました。
たぶん2004年ごろのことだったんじゃないかと。

TSUTAYAのカードはただのポイントカードではなくて
レンタル用のカードということになっているため
年会費という名目でお金がかかるわけです。



あれ以来、すっかりTカードアレルギーになりw
約12年もTカードを作ってませんでした。

最近、やっと気づいたんですが、
Tカードってレンタル用でなければ無料で作れるカードもあり、
更新料も要らないようなのです。Tカードにもいろいろな種類がある、と。

それで、今年、
久しぶりにTカードを持つことになりました。
もちろん俺が今回申し込んだTカードは無料だそうです。
ちなみに申し込んだのは、ジャパンネットバンクのファミマTカードです。


それで・・・・

ひとつ・・・

引き寄せたいことがありました。

これも実験として利用しようというわけですb

Tカードには会員番号があるはずなんです。

たぶん発行された年や提携カードの種類などによっても違うんでしょうけど
16桁くらいの数字で構成されているようです。
俺は、この会員番号を引き寄せられないかな?
と考えました。

つまり、普通は自力では会員番号って決められないじゃないですか。
どんな番号になるのかは、届いてみないとわからない。
けど、それを「引き寄せ」ることが出来たら?

もしできたら実験成功!ってわけです。




で、その引き寄せたい肝心の数字はというと、

俺は数字の「8」が末尾に来る会員番号をイメージしました。
もし普通に番号順だったとしたら1/10の確立というわけですね。
イメージ通りに引き寄せられれば、


会員番号:* * * * * * * * * * -* * * * * * 8


・・という数字になる予定wwwwwwww


とにかく 8!

数字のハチ!

8が最後に来い!

8だ8だ8だ8だw

は~ち~(引き寄せ)

来てくれ~www














結果

申し込んでいたTカード機能付きカードが

とうとう届いてしまったので・・・

恐る恐る開封して

確認してみました・・・




20160815 Tカード会員番号





末尾とか ぜんぜん違う数字だしw(曝
その代わりに 8 が並んでる~Σ(@。@ノ)ノ


そっちじゃな~い!!



ん~・・失敗?



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2091-91414e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

