四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天井から落ちてきた! 引き寄せ品

これで、最近の通産通算では5つめくらいの引き寄せ成功例かな?
昨日、ブログを書き終えた後に不思議なことがありました。


先月の半ば頃に、家の中にヤブ蚊が入ってきていて、
2ヶ所くらい刺されたことがありました。

例年、某メーカーのリキッドタイプの電子蚊取り器を
24時間つけたままにして蚊をよけているのですが、
今年はまだ取替え式のリキッドを購入していなかったのです。

それで、ドラッグストアに寄ったときに、取替え用のリキッドを
買おうかなぁ~・・・と商品の前で選んでいたのですが、
なんとなく・・ちょっと迷ってしまって、
結局買わないで帰宅した、ということがありました。

その時・・・・・・・・・・・
「あ~どこからか蚊取りリキッドが落っこちてこないかなぁ~?」
なんてふざけて考えていたことはボンヤリ覚えています。
7月20日頃だと思います。(今回もカレンダーが20日頃なんです)

その後、不思議なことに、
家の中に蚊が1匹も入らず、
だれも蚊に刺されないのです。

ま、蚊っていうのは、真夏の暑い時期より
すこし涼しくなった8月下旬から9月ごろにかけて
繁殖力が強くなると思うので、まだ時期じゃない
ということもありますが、それにしても
毎年、蚊に悩まされている我が家で
1匹も蚊が出ないというのも、不思議です。

その後、
7月20日頃に、蚊取り器のリキッドを
買おうとしていたことはすっかり忘れてしまい。
結果的に蚊を気にしないで生活していました。

つまり、今回も、
取り替え用のリキッドが欲しいということを
すっかり忘れていた俺です。




さて、
昨夜、何があったのかと言うと・・・・



ブログを書き終えて 



俺は風呂に入っていました。



そして風呂から出て



家の階段を上っていた・・・



進行方向でバタンッという音がする



階段を上り終えると、床に、



90日用の取替えリキッドが落ちていた。



ちなみに、リキッドが落ちていた場所の上には
棚などは一切ありません。マジです。
そんなところに取替えリキッドあったら、
すぐにみつけて使っているはずです
から。




((((;゚Д゚))))))) 



何これ? 軽く怪談話? 階段の上だけに・・・



いや、違うからwwwwwwwwwwwww




いったい、ぜんたい・・・
どこからリキッドが降ってきたのか?
いまだに、本当に、謎ですb
よく分からないのです。

ただ、ちょっと古い型の製品らいしということは
なんとなく雰囲気で分かります。こういう商品って
毎年改良したりするじゃないですか。
そういう改良前っぽい雰囲気があります。
確かめてないですけど。

家のどこかに、古いリキッドが眠っていたとしても、
でもそれがどこに置かれていたのかが分かりません。
そして、それがどうして階段の上の
棚の無い場所に、突然に落下したのか・・



20160810 不思議な落下物
↑落ちてきたのは、これ(現物)です!



あと今回も、、欲しいなぁ~ と思ってから
約20日後ということが共通してますね。


必要なものは、
本当に必要になった時に
忽然と!必然的に現れる?!
ってこと????


不思議だ 不思議だwwwww

よくわかんない~wwwけどwww

+.゚+.(・∀・)゚+.+

ありがたく、使っちゃいますね~wwwwwwwwww



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2086-44f364f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

