四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天市場 きんぎょすくい当選

20160808 楽天市場 きんぎょすくい 当選

楽天はお買い物マラソン中ですがね。
やはり、楽天はお客様のこころが急速に離れているもよう。
そのように投資情報番組で言ってました。
なんと言っても、もうずーっとリニューアルせずに、
古臭い形式のサイトを運営していますから、
お客様は飽き飽きしているという分析だそうです。たしかに。

また、ある人が言うには、優良なお店がつぎつぎに撤退してしまい、
後釜として出店した経営者が中化とかキ●チのお店ばかりになって
ガラが悪くなり、粗悪品ばかりを売っている店が増えたと。

俺としては
このくじに当たったのは嬉しいけど、他社サイトの方が結果的に割安
ということが多すぎるので、買う気になれないですね。

昔からお気に入りに入っているお店は、今も変わらず取引があります。
ネットを開けば、すぐにお気に入りのお店がそこにあるのは有難い。
ただし、そこが楽天から撤退してしまったら、俺の中ではthe endでしょう。

それはさておき、
きんぎょ好きな俺としては、このくじの画像は
とても可愛いと思いましたw

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2084-bc262206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

