四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から五輪ですね

新月から満月になる期間に入りました。
また調子が上がってきたようで、ルンルン♪気分


フリー素材から 五ボウ星


そんな中でリオ・オリンピックが開催されますね。
開会式でも東京日本に触れられるということなんで
どんな風に取り上げられるのか注目したいところです。

俺は、あんまりメダルには興味なくて・・
金が多いほど嬉しいですけど・・
ケガなくスポーツマンシップにのっとって
良い試合ができれば良いんじゃないかって言う感じです^^


だいたい、オリンピックの開催年って
俺の人生では、貧乏の極貧か、
財布に入らないくらいの金運爆発か、
極端にでることが多いですね。パターンとして。
だからあんまり個人的には嬉しくない年まわりです。
前回のフリーメーソンオリンピックの時はどうだったっけな~w


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2081-c94dcdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT