四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びスマホ水没!0SIMのSIMカードを挿したら

先日申し込んだSo-netの0SIMカード。
届いたので早速、俺の持っている古いスマホに
挿してみることにしました。

20160802 0sim


SIMカードと一緒についてきた説明書を1ページ読むだけで
本当に簡単にLTE回線でのデータ通信が出来るようになりました。
ちゃんと測ってないですけど、たぶん開封から開通まで
・・・10分くらい?で開通したと思います。
ホント呆気ないくらい簡単でしたね。


初日のデータ量は1.9MBでした。
もともと別のSIMでアプリの修正版のダウンロードなどをしていたので
SIMカードを挿したとたんにグーグルプレイスから怒涛のお知らせが
来ると言うこともなく、今日は非常に静かに使えていました。

今後は、ダウンロードやアップグレードなどは、街中の無料Wi-fiスポット
などを活用して、普段は0SIMで過ごすというスタイルで行きたいと
思っているところです。



さて、SIMカードも無事に挿せたし、
カード挿すのも簡単で、無事開通したし、
コーヒーでも飲むかな~wwwww

と思って、コーヒーをいれて、
しばし、古いスマホを
机に置いて眺めていたところ・・・






バタン・・・・・・・・ボタボタボタ・・・・・









手元が狂ってコーヒーカップを倒し

思い切りスマホがコーヒーに浸りました!!





わぁぁぁぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。








SIMカードを挿したとたんにこれだwwwwwww

超焦ってスマホをティッシュで拭きながら

フタをあけて中の水分を拭き、

ああ電源切らなきゃ (T_T)

それと、so-net から届いていた見開きの説明書も

コーヒーに浸って茶色紙になっていたのでw

何回もティッシュで拭いて、乾かし・_(:□ 」∠)_

ウラ蓋を開けたままスマホをしばらく乾燥 ←いまここ





まさか、再びスマホが水没することになるとは!
前回はグリーンウォーターで、今回はブラウンウォーターw
一度水没を経験すると、似たようなことが続きますね。
トホホホ・・・


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2078-c2680907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

