四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間ズレて、そっちじゃない!

今日も笑ってしまいましたwww


実は、思い返すと・・・昨日の夕食時に


「あ~w 今、グレープフルーツ か

 もしくは みかん が欲しいなぁ~!」



と、考えていました。

どうして柑橘系のフルーツが欲しいと思ったのかと言うと、
夕食のおかずとして出てきた「ニガウリ(ゴーヤー)のサラダ」に
柑橘系のくだものを少し刻んで混ぜると、味がまろやかになって
美味しくなることを知っていたからです。
昨日の夕食にニガウリのサラダを食べようとしていた時です。


でも、昨日は柑橘系のくだものの在庫が家に全く無くて
そのためにわざわざコンビニまで行く気にもなれず、
諦めてそのままニガウリのサラダを食べたのでした。









翌日(今日)、

いつものように夕食のテーブルに座ると・・・・、





なんと!!

大量のみかんが!!!!!!

あれれれれれれ??






ウチの母の知り合いがミカンをお中元として
送ってきてくれたとのことwwwwwwwww
今日届いたんだって!

この時期のミカンっていうのがそもそも
かなり珍しくありませんか????
俺は珍しいと思うんですけど。

そんなこの時期に珍しいみかんが、
欲しいと思った昨日の夕食から
約24時間後に食卓のテーブルの上に
乗っかっているというこの現実!!

俺は驚いてしまいました、ね(@@)/


20160727 箱でみかん
↑これが箱で届いたみかん




で・も・ねwwwwwwwww


できれば、ミカンじゃない方の

例えば現金とかを引き寄せたいのですよ!

引き寄せられたことは嬉しいけど、

(もうサラダも食べちゃった後な訳だしw)

ズレてるなぁ~wwwwwww



ちなみに頂いたミカンは超美味しいみかんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2072-cc7d9e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

