四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと勉強したいことあり

7月の最後の実験として、新しい実験を開始したいと思っています。
今回はSDカードを使おうかなと思っていて、今、家中のSDカードを
集めてみています。 俺はそんなにSDカードって使っていないので
あまり枚数が無くて、もしかすると買い増さないといけないかもしれない。

このSDカードの実験に平行して、できれば・・・なんですが、
ちょっと勉強してみたいことができました。
ベランダ菜園以外です。

やはり俺は、自分が本当に興味があることでないと
やりたがらないのですね。 その本当に興味があること
っていうのが、実はなかなか見つからないタイプなんですがw

今回、久しぶりにやってみたいなと思うことが見つかりましたので
安全に教えてくれるところがあればw 通ってみても良いかな、と。

出来れば無料で(爆

無理かw いや、無理と思っていると無理だから
その辺も引き寄せましょうb

なんとなく、自分に向いている気がするのです。
今までこの道で成功体験はありませんが、
できそうな気がしてしまうので、
無料なら、勉強してみても良いかな?


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!



≫この後、SDカードを買う為 ある事件が発生します
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2071-0b4dc705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

