四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう「お告げ」が来てしまった

なぜか俺のPCはWin10にアップグレードせよ!という
メッセージがまったく表示されないので、今のところ・・
特に腹が立つとか頭にくるということもないですけど、

他の方のPCではWin10にアップグレードのお知らせが
カウントダウン表示されているらしいですw

なんか思うんですけど、そういう脅しみたいなことをせずに、
Win10のどこが良くて、どこが悪くて、どう対処すればいいのか
というちゃんと詳しい情報を、まじめに広報するべきだと
思うんですけどね。俺も会社の人間も、XPからWin7に
アップグレードする時の騒ぎで、すっかりマイクロソフトに
不信感を抱くようになってしまっているんで、ね。

そういう不信感を払拭するような、ちゃんした説明って
されているのかなと思いますけどね?
結局使う人が勝手に調べろって 都合の悪いことは
ユーザーに押し付けているのだったら、カウントダウンの
ような脅し商法をとらざるを得ないでしょう。









話変わりますけどねw

今朝起きた時に夢の内容を覚えていたんです。
その夢の内容って言うのが「おつげ」のような事で、

実は、ちょっと前から

「自分の引き寄せ法を進化させる方法が知りたい!」

って願ってました。
そうしたら、今朝の夢の中でその方法らしき事の
「おつげ」を貰ったようなんですwwwwwww


ちょっとしたことでしたが、

エイブラハム系、
ヒックス夫妻系、
奥平アミイ系、
ハッピ~系

あっち系の手法をほんの少し進めるような手法でした。

なるほど~^^ そうやればいいんだ~!

と 妙に納得 .゚+.(・∀・)゚+.


たぶんこういうことの中で、一番に重要視しなければ
ならないことのひとつが、時短だと思うのですね。

出来るだけ早く願望を達成させたい訳です。

今朝「おつげ」を受けた方法は、おそらく時短に関係がある
のではないかと推測しました。
ま、時短以外の効果も多分にあると思いますけどね~♪

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2066-8c5c25b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

