四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった今の話 まるで畳の上で大爆発するかのように

や~ww やっちゃいました~wwww


1、俺の部屋は畳なんです。
2、メダカのメイン水槽は部屋に置いてあります。
3、いつも、トリミングや水槽の掃除の後片付けが中途半端ですw
4、今日も、先日水槽の掃除した後の状態で、器具が出しっぱなしでした。
5、俺は水槽の底床に黒いマスターサンド(溶岩砂)を使っているのです。

6、後片付けの途中で放置していた器具の中には、
  大量のマスターサンドが入っていました。




と・・・ そこへ、風呂から上がってきた俺が通りかかり・・・・




もろに・・・・




足を・・・・





引っ掛けました・・・・・・。








ばっしゃーーーーーーーん!!!


Σ(゚д゚|||)ええっ







部屋の中では、我が目を疑うような光景が・・・






もうお分かりですねw

畳一面に真っ黒のマスターサンドの粒が!

まるで大爆発を起こしたように飛び散りw

木炭の粒をばら撒いたかのようになり、

しかも溶岩砂の表面は硬くギザギザしているので

風呂から上がってきて当然 「はだし」 だった俺は・・

「い”でででででででぇぇぇ~(T△T;ノ)ノ」

かなり痛い!!

針のむしろ、ならぬ、粒のむしろを歩く羽目にw


驚きと、 痛みと、 感動(違w




あ~w やっちゃいましたね~。

だ・か・ら!

だから!あれほど後片付けはちゃんとしなくちゃね!

ってママに言われているでしょう?(w



俺ってつくづく、なんでもヤリッパだと思います。
特にこのブログとかも・・(;゜_゜)




で、結局、
風呂上りに部屋中に散乱した溶岩砂を
ひとつぶひとつぶ拾いました。
勿体ないので掃除機では吸えません。
40分くらいかかりました。

いろんな場所に溶岩が入りこんでいて大変wwwww
ファイル置き場のファイルの下とか、
ビニール袋の中とか、
ティッシュの箱の中とかw

最悪なのは畳と畳の隙間! (爆
畳の目の隙間ではありません
畳のヘリとヘリの隙間です。
ここに挟まった粒を取るのが大変でした~

仕上げにこんな時間に部屋の掃除もして ( ノД`)トホホ


でもね。
実はこの溶岩粒は、水道の水で念入りに綺麗に洗浄した後で、
一回乾かそうと思って放置していたものだったのですね。
いわゆるメダカの糞なんかが絡まっているようなモノではなかったんです。


それがせめてもの救い・・・







・・なのか?





ちょっとこれらもう一回
シャワー浴びてきます(・Д・)ノ


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2065-870f6404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

