四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決して難しいとは思っていない

3つめの引き寄せが叶った(確定)!!

やったー♪(/・ω・)/ ♪


先日ブログの記事にて書いた通り、
minne(ミンネ)で新規登録して、注文したので
商品は今日届きました!これでやっと数年来の
念願だった「ある植物」を入手することができた!
ということになります。
(注:簡単に分解できた為w)
これで引き寄せ3つめ達成しました。
まだまだこれから調子に乗って行きますよw



それにしても、広島のS先生は
たまにこのブログを読んで下さっている??
こちらは意図的に先生のブログは読まないように
しているし、以前はRSSで読んでいたんだけれど、
古いインターネットエクスプローラから
別のブラウザに乗りかえたことがきっかけで
いまはまったくRSSは取得していない。
だから読んでいない訳で、こちらからは
先生が何を書いているのかは、不知であります。

でも、たまに何かを検索エンジンで検索したときに
偶然先生の記事が吸い上げられることがあり、
その時は面白く読んでいますね。
基本的に嫌いだから読まないという訳でもないので
むしろ面白いと思っているくらいなので、
読もうと思っ立ったらいくらでも読みます。

たまに・・・
どうも俺のことを言っているのかな?
と思う登場人物が記事になるので
「おや?」
と思いますね。
風の噂でも、先生がこちらの話を書いている
という情報が入ってきますしw

俺としては、こちらの名前さえ出さなければ
どのような批判でもギャグでも何でもOK

あと、こちらは特段、
受信から送信への転換が難しいとは
考えておりません、ね。
楽しんでいるのだから。
これは本当に面白いのですよ。
ただし、昔乗ってたハーレーに
今また乗ろうとするような
腰の重さがある、というのはあります。


ま、そろそろ先生のブログの購読を
再開しても良いかもしれないけれど、
どうせ読んでも、俺と同じで
肝心な内容は伏せられている訳だから
あのブログは断片収集場ですね。
読み手が拾い集めて組み立てないと
使いものにならない構造のようです。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2059-bd4e1382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT