四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで3つめが叶いそう 念願の秘密兵器

暑くて頭痛い(; ;)


さぁ
引き寄せの3つめが叶いつつあります。
これは、大昔に楽天市場で少量扱いがあったのですが
現在は販売終了となってしまい、ネット上のどこを探しても
販売しているサイトがないという貴重な植物でして、
いったいどのくらい前からこれを探しているのかさえ
思い出せないくらい・・・(たぶん7~8年くらい前から?)
探している品物です。



そ・れ・がっ!

とうとう見つかったのです!!

意外なところにありました。



minne

です。
ミンネの中でどなたかがアート作品の材料として
この植物を利用していたのです。
アーティストの方には申し訳ないですが、もしこれを
俺が購入できたとしたら、速攻で分解して、
材料だけをなんとかして取り出すつもりです。

なので、もし取り出せなかった場合は・・・・
・・・残念!・・・ということなので、まだ3つめが叶ったとは
言い切れない状態にあります。


ま、もし叶ったら結果的には叶ったのが3つめ
になるっていうことですよ。
要は最近願った内容じゃないのです。
引き寄せのパワーを増幅させていたら、
随分むかしに引き寄せようとしたものが
急に出現するっていうことは良くあることだと思ってます。


ミンネってアカウントを持っていたと思っていたのですが
どこを探してもIDもパスワードもないので、勘違いしてるらしいw
これから新規登録して、購入手続きをしてみたいと思います。


(注: ひとつも持っていないような書き方をしてしまいましたが、
あとで思い出したのですが、4~5年前に通販で
外国製のお土産品の中の一部の材料として、この植物が
使われていることを突き止めて、1点ものの雑貨品を
購入できたことがありました。
それが俺の持っている唯一の、この謎の植物の製品ですw)



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2057-668a0119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

