四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まず1つめを引き寄せました

今日はまた凄いことがありましたw
今回は多少詳しく書こうと思いますので
ちょっとこの記事は何度か書き直して更新しますんで
見にくいかもしれないですが、よろしくです^^



今日のは
「欲しかった商品が安く買えた」
というタイプの引き寄せです。
ただし、すごい偶然な展開でw


そもそも・・・・
この商品が欲しいと思ったのは、
20日ほど前のことのようです。

メダカの繁殖を開始した頃と一致していて
メダカの繁殖の準備をしているときに
部屋の中に害虫がやたら発生していたことがあり、
それなら「誘虫灯」を買ったらいいんじゃないか、
と思ったわけです。

それで、いつものように
楽天市場で検索して
自分の欲しいタイプの「誘虫灯」もしくは「殺虫灯」が
およそ1500円くらいで入手できるらしいことが
わかりました。送料込みで2000円ほどです。

その商品を一旦、買い物カゴへ入れて
すぐ買う予定だったのですが・・・・
なんとなく最後の注文ボタンを押す気になれず、
結局、その後、その商品は
買い物カゴから削除してしまいました。

欲しい商品を見つけて、買い物カゴへ入れて
削除するという一連の手順は、今回は無意識に
やっているのですが、後から考えると
すでにネットなどで既出で有名な方法で、
欲しい商品を「引き寄せ」るための手順でした。


すっかり、そのこと つまり
①偶然、既出の手法で引き寄せようとしていたこと
②誘虫灯を買おうとしていたこと
の2つを忘れていた俺です。



さて、
今日、ローズと買い物に出かけ
とあるアパレル系のショップへ入りました。

そこへは何度か入ったことがあるのですけど、
ほとんど俺は用事がない店なので、ローズの
買い物が終わるのをひたすら待っている状態w

ローズは無駄に買い物が長いタイプではないものの、
やはりそれなりに色々な商品を見て回っているようで
なかなか買い物が終わりそうもありません。

俺は、すっかり飽きてしまってw
つまらなそうに店内を3周してしまいました。




やっと、ローズの買い物が終わり、レジへ。



その様子をちょっとだけ離れた場所から見守る俺w



やれやれ・・・

ローズの買い物がやっと終わったか~。

・・・・ローズが何か商品を買ったという
その事実について、俺は興味を持っていないし、
何かを言う権利もない・・・

勝手に好きな商品を選んで
レジへ持って行けばいいし、
好きなだけ買えばいい、
何を買うのかは自由だ。

下着やキャミソールを買ってもいいし、
Tシャツやブラウスでもいい。
ガウチョでもスカーチョでも
ジョーカーパンツを買ってもいい。
帽子やベルトやサングラスなんかの小物でもいい。
悪くない選択だ。

・・・・ただひとつ言いたい。

完璧な服選びなんて存在しない、
完璧な絶望が存在しないようにね・・・




とか、ローズの様子を見ながら
脳内でつぶやいて遊んでいましたwww




すると!

さっきからまちがいなく3度は見たはずの

レジ前の床から1m10cmくらいの棚の上に


誘虫灯が売られているのです。


もちろん楽天市場と同じ商品です。


アパレルショップですよ?ここ・・・



なんで?


・・と思って・・・


値札を見てさらにビックリ!!





880円と書かれているのです!

すげーーーーーーーーーーーーっ!!



交通費を入れても半額くらいで買えた!


即買いしました(^^)


今回は「完全に0円で貰えちゃう」というようなタイプの引き寄せでは
ありませんけれども、もし20日前に楽天でポチッていたら・・・・・と
思うとゾッとするような値段ですので、これも引き寄せの
一種と俺は考えています。
すごくラッキーですよねw



ん~ なんかこの3~4日間で、だんだんと現実的で
ラッキー度が高い引き寄せに近づいている気がします。
「気がする」というのが味噌です(笑)
パワーが増幅しているのでしょうか?

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2054-56e8ec04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT