四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はやっちゃった~(; ;) たぶん今日は全国的に青くなってる

いや~ 職場でも今日は「EU離脱」の話で持ちきり~(ノ´Д`)ノ

フリー素材から イギリス国旗

俺はさ、どっちかっていうと離脱を察知していた方だと思うのね。
噂は信じないタイプだし、
アナリストの話も、ネットの話も信用してないし、
人のいうこともあんまり聞かないタイプだと思うのね。


その俺が自分で2日前に、このブログで↓

>今年の最大の山場になるだろうと思うので、
>しっかりと、歴史を見守ってみたいと思います。


って書いているじゃないか!!
自分でそう書いておいて・・・


だけど、、今回はやっちまった~(; ;)

これは身動きできない最悪な展開・・
こんなに大暴落するとはね!
史上9番目の下げ幅だとか・・
離脱することそのものの歴史より
大暴落したという方の歴史かよw


たぶん全国的に真っ青になっている人が
今日は多いのではないでしょうか~?



それで、
こういう時はなぜか大きな災害がおこる!
というパターンになることがあるので、
けん制する意味でも言っておきます。

災害に注意!!


弱り目にたたり目みたいなことにならないように
ちゃんと防災意識を高めて、この土日でもしっかり
常備品のチェックなどをしておきましょうねb


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2039-d72d5446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

