四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験が大失敗していたのに1ヶ月半放置

今日も梅雨らしい天気がつづいております~ε== \_○ノホーウ!

フリー素材から借用 宇宙

風邪は治ったみたいなんですが・・・・
今日、あることに気がついてしまい、あわてました。

5月のゴールデンウィーク中に
ちょっと軽い気持ちで ある実験 を開始していて、
そのまま放置してしまっていたようなんです。

今日気がついたら、実験中のウェブサイトに
大勢の人が訪問していて、えらいことになってましたw

この実験はまだ「お試し」の段階ですから
暫時、調整したり修正しながら実験していかなければなりません。
なので、放置するということはとても危険なことだったのです。
それを放置してしまっていたのですから、
もしかするとこの実験の影響で家族内に体調不良が
続出してしまったのかもしれませんね。
これは完全に俺のミスです orz

ミスに気がついて、急いで修正修正~!
そうしたら俺の体調もかなり回復しました。

ローズにも事情を説明しました~
もし、明日から家族内やローズに
何か著しい変化があるようなら
今回の問題は自分が引き起こした
自作自演的問題だったということで
結論づけられるとおもいます。


こういう実験は気がつかないうちに
非常に危険な状態に陥ることもあり、
十分に注意しなければならないのに
またもや、俺の不注意でトラブルと
なってしまったのでした。




そういえば、今日も虹が出た日でした。

虹と言っても空に出現するあの虹ではなく、
早朝に近所の家の屋根に太陽光が反射して
七色に光るときがあり、その光を見ると
その日に何かラッキーなことや、
特別なことがおこることが多いのです。

100%ではなく、たまに大ハズレすることがありますwがw
だいたい光を見た当日から3日以内に何かが起こります。

悪因縁が解けたような時に、よく見るような気がしますね。
良くも悪くも何かの節目になるような時期によく見ます。

良い天気の時だけが七色になるというわけでもなく、
同じように太陽があたっていても七色にならない日があります。
今日も朝は雨が降ってましたし。
連続で光る日があったり、半年ぐらい見れない時もあり、
見ている時間帯はほぼ同じなわけですから、なんで
七色に光ったり、光らなかったりするのか良くわかりません。

俺は、勝手に天上界とか正神界とかからの
光のメッセージではないかと思ってます^^


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2038-85fa88f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

