四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またやり残しの多い日曜日でした

はぁ~ 明日から月曜日ですねぇ~ (´ー`)ノ

先週も、ほぼ同じようなことを言っているんですけど
今週もまた、本当にやり残しの多い土日でしたw

あれほどメダカの繁殖について熱く(?)語っていたのに
まだ ぜっんぜんっ 繁殖にたどりつけていません orz

早く!早くしないと!本当にメダカの寿命が来てしまう!
だれか!だれか俺の代わりにやってくれ!(何


とにかくメス!メスをくれ!メスが欲しい
(↑おww危ないヤツみたいだろw




メダカとは別に、
ベランダ菜園については一応ちょっと進みました。
でも記事はまったく進んでないです。

つーか、
これだけ長くベランダ菜園をやっていて、
いつも作業はその日その日の出たとこ勝負。
1ヶ月とか2ヶ月先を見据えての作業って
今までしたこと無かったんです。
これだけ長くやっていて。

で、それが最近やっといろいろ工夫するようになって
もっと合理的に作業できないかなぁ・・・なんて考えていたら

あれ?もしかして2ヶ月くらいの計画を立てて
コツコツやっていたら、もっと効率よかった?
なんてことに・・・・


やっと気づきましたよ。


バカだねぇ~ Σバンバン
もっと早く気がついていたら
このブログの記事も書きやすかっただろうに。
頭悪すぎでした。

一旦、そういう工夫のスイッチが入ると、
俺のことだからまた行き過ぎた方向へと突っ走りかねない・・

こうなったらクエリ? いやマクロ?

とか考え出して、そこまでやるなよ俺。。。
まぁ、でも一旦作っちゃったら、後は楽かもね。。。


さて、
なんとか今週中にはメスを手に入れて
メスのカラダと合体させないとなw

これが一段落しないとブログの記事に
集中できないのではないかと思われます~


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!


関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2027-d1146265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT