四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からロンガム菌とブレーベ菌とイン(ry)・・・を飲みます

今日は午前中からなんだかんだでクタクタ (๑ŏ × ŏU)


最近ちょっと調子が悪かったので ディアナチュラのマルチミネラル
を飲んでいたんだけど、昨日で飲み終わっちゃったんで、
この一袋で終了~♪ ということにしました。
マルチミネラルサプリより、レバニラ炒めの方が5倍効いたようです(笑

そんで、マルチミネラルからビィフィズス菌へシフトしようと思いまして
DHCの「届くビフィズス」を飲むことにしました。
そういえば最近はビフィズス・乳酸菌系のサプリを飲んでいなかったので
それで調子が悪かったのかもしれない~

DHCの「ケフィア・・」っていうのを以前飲んでいた時は、
あんまり意味なかったですね。お○らが臭くなったくらい(笑
あれは1袋でやめちゃった。
こういうのは合う合わないがあるからしょうがないですね。


今回の「届く~」は、たぶん初めて飲むサプリメントなので
結構大きな期待をしちゃってます~
パッケージをみると効きそうな印象だけど、どうかな?


あと追加で、
コーヒーもしばらくやめてみよう。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2026-5cd96722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

