四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005年から2倍に増えた患者数

ローズが小林姉妹の大ファンなので、落ち込んでます。

略してエビちゃん(笑)の奥さんの話ね。

2005年から2015年までの10年間で、乳がんの患者数が

2倍になっているとのことです。

自殺者数は今年も減ったとか政府は自慢げに発表してましたが、

この乳がんの2倍ってのは、いったい何が原因なのか?

一般的には、出産する女性が減ったことにより

女性ホルモンに長期間さらされることになって

乳がんのリスクが高まるとされています。

だけど!

北斗さん、小林さん、両人とも経産婦です。

俺の友達のお母さんも2人生んで、亡くなりました。

なんか独身で っていうパターンの方が少ないような印象です。

何か・・・隠されているような気がしてならないですね。


昔、ある原因不明の流行病が流行っていたときに、

あるメーカーのある●●が原因であるという研究結果が

非公式にだされ、さらに告発本まで出版されました。

そのころには●●は終売となり、店頭から消えましたね。

名前を言えば誰でも知っている台所によくある●●です。

原因としてメーカーに追究しようにも商品がないので、

ま、逃げられたわけです。集団訴訟になるでしょうからね。


10年で2倍っていうのが、出生率だけで説明がつくのか

非常に怪しい感じがします。 何か隠されていないと良いのですが。




ちなみに、これは推測ですけど、

彼女は余命が宣告されていると思われます。

夫が出家で、実姉が倒れるというのは

ショックがかなり大きいのだろうと思われます。

かなり短めなのだろうと。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2024-5ebd4421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT