四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然に感謝と言いつつランキングの部門を変更したらかえって嫌味か?

ご報告:昨日のメダカは、まだ生きていました~ ‎(´∀`)

2016 四季 初夏

メダカは生きていたんですけど、今日は俺の調子が悪いw


すいませんね~
このブログは日記なのでね?
毎度毎度~

俺が具合悪いとか
調子悪いとか
体調不良とか
死にそうとか

読んでる人 (がいるとしたら) は・・・


しらねぇーよー!


ってことなんですけどwwwww
こればっかりは、しょうがないのですね~b
日記ブログなのでね~ (*´∀`*)えへへ


それで?調子悪い原因は?


┓( ´ o ` )┏ さあな




(゚ 益゚ )ゴルァァァ!!ちゃんと書けっ!!




顔文字で遊んどるw



ん。調子悪い原因は~
五月病?・・・なわけないと思いますが、
ここ最近湿度が低くて気温が高い日が続いていたので、
昨日今日で気温がガクッッと下がって湿度が高くなって
こういうパターンで環境が変化すると、一時的にめまいがしたり
することが多いので~ そういうことなんじゃないかなと。
ま、月曜だと、いつもの何倍もストレス大きいですから。

一方、メダカの方は、一応見かけ上は元気に泳いでいるようですが、
治っているとは思えないので、これからどうするか観察を続けています。
久しぶりに作った隔離水槽には底床の宝石、15年ものの大磯砂を使いました。
(なんで宝石なのかはよく知らないんですけどw)

いや~
つらいつらい (ぜんぜん辛そうに聞こえないw




ところで、話は変わりまして。
現在参加している「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」についてです。

「人気ブログランキング」の「家庭菜園」部門は、このたび「卒業」っていう
ことにしてw 別部門へ引っ越そうと思っています。
そもそもなんで「家庭菜園部門」という部門にエントリーしたのか?
このブログって家庭菜園っていうカテではないと思う・・・
今となってはよく覚えていないんです(??)

このブログの内容に近いのは、やはり「プランター菜園」か「ベランダ菜園」
だと思うので、来月からそちらへ引っ越すことになると思います。
そのあと、少し様子を見ながら、もう一回くらい別部門へ移るかもしれません。


この際だから「にほんブログ村」についても部門を変更しようと思います。
ついでだからというのは表向きの理由で、
先日「祝 2000記事」っていう話を書いた時、
あることがありました。

偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思いますよ? (`Д´)偶然だとは思いますよ? (`Д´)
偶然だとは思うけどっ (`Д´)
偶然だとは思うけど!? (`Д´)
偶然だとは思うけ・ど・もっ! (`Д´)

俺が「祝 2000記事」っていう話を書いた、その直後に
直後に「祝 2000万アクセス」っていう記事を書いた人がいてwwwwww

嫌~味~か~!!

っと、もうホント嫌になったしwwww笑ったwwww
なんか、あそこのブログさんとは以前にも似たような事件が
あったような?無かったような? デジャブ?

もう、あの土俵でランキングを競いたくないので、
ちょうど良い機会を作ってくれたな、と思って
菊ちゃんには感謝して、別の部門へ移ることを決意したのでした。


てことで~ 一応この場をお借りして一言。(咳ごほんっ)
「人気ブログランキング 花・ガーデニング 家庭菜園部門」と
「にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園部門」
で、一緒にランキングに参加していた皆様、
今までお世話になりましたmm



宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2014-de43f6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

