四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Win7ってDドライブが真っ赤になるのか

最近湿度が低かったのに、今日は蒸し暑いですね (;´Д`A

今月になって画像整理をしている関係だと思うのですけど、
ウィンドウズがDドライブにバックアップを大量に詰め込むようになりました。
いままでそんなに気にしてなかったのに、急にバックアップの量が増えて
Dドライブが真っ赤になり、警告の一歩手前の状況みたいです。

いや・・・・・警告出てました・・・・・・orz


バックアップについての警告


もともと Win7 て、こういう仕様らしいので、バックアップをとるなら
外付けHDDをつけた方が良いらしい・・・。




外付けHDDは かなり安くなってきてますけども、
買っちゃえば済むことなんでしょうけども、

んだよー (#・∀・)  本体のHDDが500GBあっても意味ないな!
結局外付けが必要になるのか?



話かわるけど(=ФωФ=)にゃ
それにしても Win10 の悪評がすごいね~。
俺のPCも 7→10 にアップデートすることになるのかと思っている。でも
あまりに評判が悪いのでどうしたものかと悩み中。まだ 7 のままにしてる。
できれば 7 のままで行けるならそうしたいが・・・
やっぱり 10 にした方がお得なのかなぁ??

俺の場合はフリーソフト大好きだからw
いろいろなフリーソフトを多用している環境なんだ。
だからきっと 10 にしても動かないソフトとかがあって
ひどい目に遭うんじゃないかな。




ああああああああ、
こうして迷って悩んでいるうちに
夜が更けていく~ ~(υ´口`)




宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/26 03:30 | |

>非公開さん
コメントありがとうございます。

そちらのブログへ返信しました。

| 淺木裕太 | 2016/05/27 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2009-cb2679be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

